転勤からの上京

転勤で東京から岡山に 転職してふたたび東京へ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTOトラベル ヴィアイン岡山

またまた岡山市のキャンペーンも使ってお泊まりしてきた。 2000円で泊まれて2000円分のクーポンをもらえた。 お部屋からの景色もよく、非日常感があってよかった。 お部屋はおまかせだったけどツインの部屋で広くて快適だった。 朝食も景色よく、パンも美味…

シルクスイート

今週のお題「いも」 先日喫茶店でコーヒーを飲んで、サービスでさつまいもを出してもらった。 シルクスイートという品種でダッチオーブンで焼いただけなのに、とっても甘くてしっとりしていてスイートポテトのような味だった。 昨年の分を保管してあったもの…

GOTOトラベル ANAクラウンプラザホテル岡山

岡山市の割引とGOTOトラベルを使うと実質ほぼタダだったので家から近いけど1人で泊まってのんびりした。 プレミアムフロアだったので景色の良いところでお茶もできて、癒された。 部屋でのんびりしてお風呂もためて入浴剤も入れてあったまってバスローブを着…

GOTOトラベル リーベルホテルアットユニバーサルスタジオジャパン

USJに久々に行ってきた。 せっかくなので近くのホテルに2泊してのんびり楽しんだ。 岡山から大阪は、山陽新幹線直前割50の割引でこだまの新幹線で移動したので往復6140円。指定席の半額で安かった。もちろんのぞみよりちょっと時間がかかるけど岡山ー新大阪…

GOTOトラベル JR九州ホテルブラッサム博多中央

先日妹と九州を旅行した際に、GOTOトラベルを使ってホテルに2泊した。 土曜日チェックイン月曜日チェックアウトの2泊朝食付きで2人で18,986円で泊まることができた。 博多駅の博多口から道路渡ってすぐで、 初日、最終日ともに荷物を預けて遊ぶのにとても便…

みんなの九州きっぷ旅行

先日みんなの九州きっぷで九州を旅行した。 土日の2日間乗り放題で1万円のきっぷで、 指定席は6回使えるので全部使った。 博多駅近くのホテルに泊まったので行ったり来たりになったけど、新幹線が好きなので最高だった。 1日目 博多ー熊本 新幹線 みずほ 定…