転勤からの上京

転勤で東京から岡山に 転職してふたたび東京へ

GOTOトラベル JR九州ホテルブラッサム博多中央

先日妹と九州を旅行した際に、GOTOトラベルを使ってホテルに2泊した。

土曜日チェックイン月曜日チェックアウトの2泊朝食付きで2人で18,986円で泊まることができた。

博多駅の博多口から道路渡ってすぐで、

初日、最終日ともに荷物を預けて遊ぶのにとても便利だった。

以前福岡に来た時に駅から少し遠いホテルに泊まったことがあって、そこも安くて良かったけど、やはり駅から近いと時間の節約になるので便利だと思った。

ツインで、部屋も広く、ベッドも広く快適だった。湯船にお湯をためてお風呂も入れた🛀

朝食がコロナの影響で取り分けてあるタイプだったけど、対策も行き届いていて安心して食事できた。

f:id:pushmi:20201010085139j:image

品数も量も多くてとても良かったけど、多すぎて食べきれず残してしまい、それが心苦しかった。

緑の葉っぱのサラダがすごく美味しくて2日とも真っ先に食べた。

朝食をしっかり食べたので旅行中は大してお腹もすかず、食費をかなり節約できた。

普段なら泊まれないホテルに泊まることができて、しっかり休んでたくさん観光できたのでありがたかった。

コロナで大変なことも多いけど、GOTOのおかげで妹と旅行に行くきっかけになって、久々にたくさん話せてよかった。