転勤からの上京

転勤で東京から岡山に 転職してふたたび東京へ

GOTOトラベル ANAクラウンプラザホテル岡山

岡山市の割引とGOTOトラベルを使うと実質ほぼタダだったので家から近いけど1人で泊まってのんびりした。

f:id:pushmi:20201026102838j:image

プレミアムフロアだったので景色の良いところでお茶もできて、癒された。

f:id:pushmi:20201026102934j:image

部屋でのんびりしてお風呂もためて入浴剤も入れてあったまってバスローブを着てベッドにダイブして最高だった。

f:id:pushmi:20201026121036j:image

一番の楽しみ、朝食もとっても美味しかった。

 

本当は友達と来てたくさんおしゃべりできたら嬉しいけど、タダにしてはかなりよかったし嫌なことも少しだけ忘れてぐっすり眠れた。

またこれから頑張ろう。